注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

私はどうしたらいいですか 交際4年目の彼氏がいます。 今年冬に入籍する予定で話をしてます。 3月に大喧嘩をし、別れ話になりましたが仲直りをして今後も付

No.16 20/07/22 09:27
お礼

≫15

喧嘩の発端になったのは、私が前の仕事を辞めて、往復4時間かけて通っていることに不安や愚痴を漏らしたら「同情を買おうとしてそんなこと言ってるの?」と言われたんです。それで喧嘩になりました。
その際は私が別れ話を伝えましたがどうにか仲直りして交際継続していい夫婦になって行こうと彼が言ったんです。
それなのに連絡が途絶えた、ということです。
相手のご両親は彼の味方をするだろうし、彼も話が伝わる相手じゃないです。
どんなに説明しても理解してもらえないんです。

昨年の冬に入籍する予定が向こうの家庭の不幸があったので仕方ないですがなんの説明もなしに白紙になり、今年の春にしようと言われたのが喧嘩やコロナもあって自動的に延期になった末の結果が今年の冬なので、もう白紙にはしたくないです。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧