注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

16歳の女子です。妊娠したかもしれません。 私は、今高校一年生で同じ高校の三年生と付き合ってます。 ちょうど1年ほど前から付き合い始めました。 コ

No.27 20/07/21 22:52
匿名さん7
あ+あ-

高3彼氏の夏休みの受験勉強はお釈迦ですね。3月に主と性行為。避妊はせずに、一時の快楽で見事にお目出度。産むしかない。胎児認知ありますよ。産んでからでも遺伝子鑑定で、認知と養育費は子どもの権利であり、弁護士雇用でお子さんの成人までの養育費を月々幾らで公正証書に残してください。逃げは許さず、実父としての役割は高3男性に必ず男親として、果たさせるべきです。一括支払いが最善。会社を転職、教育者は無理でしょう。下(しも)のだらしなさを垂れ流して、何を人様の子供に教え込むのか?偉そうに説教など噴飯もの。

27回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧