タロット占い初心者です。➉ 今回は題材を「ご自分の性格」に絞っています。 占いに興味ない方はスルーして下さいね。 勉強に付き合ってくださる方の

No.7 20/07/22 12:18
お礼

≫2

バイオレンスコロッケさん、ご協力ありがとうございます(^^)

パワハラは辛いですね。
今回のテーマは性格なので、性格に沿ってケルト十字法で占わせていただきました。

現状に葛藤や対立を表すカードが出ています。
障害となっている事は、味方が誰なのか分からない心理状態(全部敵に感じてしまう)です。

人のために尽くしてしまうところ、慈悲深い、思いやりがあるなどがあります。
本来ならバイオレンスコロッケさんのとってもいいところで、人から好かれる要因でもあります。
ですが、パワハラさんみたいなモラルのない人間に纏わり付かれます。

過去には悲観的だったり、楽観的であったりとアップダウンが激しく、今は心が弱っていせいか、過去の感情にとらわれやすくなっているようです。
(思い返してため息、イライラなど)

未来では手詰まりや不満を感じているようです。
カードは長い戦いになる事を示しています。
パワハラさん、しぶといようです。

アドバイスカード、自分の考えに
固執しない(会社意外の人に相談)、大事な時に判断を誤らなければトラブルは解決する。

ここまでが占いの結果です。
性格に寄せて占っているので、望んでいた答えと違うかもしれませんが参考になればと思います。

潜在意識で出たカードでは、正しい選択を意味するカードが出ています。
答えは自分の中にすでにあり、アドバイスなどの周りからのサポートを得る事で引き出されます。
答えは心の深くで眠っているので、なんとか起こせるように願っています。

感想をお願いしますね(^^)

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧