注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

母子家庭です。 コロナを機にフードバンクを利用させて頂くことにしました。 子…

回答9 + お礼4  HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
20/07/24 22:07(最終更新日時)

母子家庭です。
コロナを機にフードバンクを利用させて頂くことにしました。
子供たちは月に1度、お弁当やお菓子を頂きとても喜んでいます。
フードバンクの利用を知人に知られ、『子供の教育によくないんじゃない?炊き出しをもらうくらいなら生活保護を受ければいいじゃん』などと言われ、非常に落ち込みました。
何とか仕事はできていますし、そこまで行政に頼らず自分の力で生活しているつもりでした。
フードバンクを利用させて頂くことは恥ずかしいことなのでしょうか?

No.3106762 20/07/22 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧