注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

先日ニュースを見てたらレジの袋が 有料になりレジの店員さんにキレるお客さんのことをしてた やはり今まで無料だったのが有料になると 腹がたつのかな? スー

No.15 20/07/23 13:59
通りすがりさん15 ( ♂ )
あ+あ-

有料だから怒るんかな?
そうじゃない気がするなぁ。

「レジ袋どうしますかぁ?3円と5円のがありますがどちらにしますかぁ?」
っていちいち聞かれる事がウザいのかも。

まぁ聞かなきゃ店員もわからないから仕方ないけどね。

中にはなるべく店員と会話したくない客もいるわけで。
レジの横にレジ袋置いといて、客が勝手に買い物かごに入れるようにすれば良いのに。

関係ないけど、買い物かごをサッカー台に置いて入りきらないトイレットペーパーやお米をその横に置くと、必ず「こちらもご一緒ですかぁ?」って聞かれるのにイラッとする。
今、俺が置いたの見てたよね?一緒以外にどう言う流れがあるの?
いろいろ複雑に考えなくても、買い物かごに入りきらなかったんだろうなってわかるだろ?
っていつも思いながら「はい、一緒です💗」って笑顔で答えているけど。

15回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧