注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

先日ニュースを見てたらレジの袋が 有料になりレジの店員さんにキレるお客さんのことをしてた やはり今まで無料だったのが有料になると 腹がたつのかな? スー

No.46 20/07/25 13:39
匿名さん33
あ+あ-

いや、有料で嬉しい人はおらんでしょう?

いまの僕の場合いいんですが、学生時代の貧乏な時期は1円単位で買い物の計算してましたよ。

貧乏な人にとって『有料レジ袋が嫌ならマイバッグ持参すればいいのに』というのは、『パンがなければお菓子を食べればいいじゃない』というぐらいの、明日にはどこかの都道府県内で革命が起きそうなぐらいの苛立ちです。

ちなみに、いまの僕はちゃんとマイバッグ持参してますよ?

46回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧