注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

現在30歳の♂なのですが、27歳の時に原因不明の40度の熱が4日間続いた事がありました。 それ以来、何もしていないフニャフニャの状態のペニスから精液が滲み出て

No.7 20/07/24 13:23
通りすがりさん5 ( ♂ )
あ+あ-

>6
医学的改善方法は医師に相談しないとどうしようもないですが、とりあえず外科的処置なしで乗り切るとしても、コンドームと包帯じゃ大変じゃないですか?
多少の漏れは仕方がないと、俺のように諦めパンティライナー併用で気にしないようにするか、尿道プジーを挿入して何か工夫して容器で受け止めるか、、、。
それも面倒かもしれないけど。

随分前ですけど、自分も尿道プジーを挿入して、さらにその先にシリコンチューブを繋げてノーパンで出歩いた事があるんですけど、ズボンには一切染み出しませんでした。
チューブが細いので排尿はかなり手こずりましたけどね。
ちなみにチューブの先はズボンの裾まで伸ばしていました。

漏れ出した尿道球腺液はチューブを通って足元に垂れ流し状態でしたね。
そんな大量に出てくる訳じゃないので、屋外ではなんら問題なかったですよ。

主さんに実用的かどうかわかりませんがご参考まで。

個人的には誰でも普段ジワジワ出てくる物、そして下着はその為に穿くものな訳で、ナプキンやパンティライナーとサニタリーショーツの併用している男性が少なく無いのも、それを裏付ける訳で、そう言うものって思っていますけどね。
多分、尿道球腺液なら気にしなかったんでしょうけどそれが精液ですからね。
精液には強い臭いがあるのが問題なんですよね。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧