注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

付き合い初めて2ヶ月です。 会ってる回数は多いですが 心が満たされずいつも不安です。 幸せではありません。 いつも彼の誘い待ちです。

No.21 20/07/26 04:03
匿名さん13
あ+あ-

>>20

そうだよね。言い方変えれば会いたいからです。会いたいから断れない。私からするとそれなら仕方ないって考えちゃう。だって彼の都合に主さんが自分の意思で合わせちゃってるんだもん。

そして合わせちゃうから彼からすると主さんは後回しになります。予定が急に決まるのはその他の予定が何も入らなかったら主さんと会うんだと思うから。つまりある程度予定が確定したら連絡来る感じだと推測する。あとは疲れなども含めて気分次第だろうけどね。

友達との予定は友達は全て合わせてくれないから予定を組むしかないだけで。主さんに自分勝手が通用しても友達にそれをやったら遊んでくれなくなっちゃうからね。

結構当たってると思うよー。自分勝手になる原因はそんなとこかと。だから主さんが合わせなくなれば予定を組むしかなくなる。でも会う頻度は逆に少なくなるかもね。だから会う頻度を優先するなら仕方ないって考えれば良いと思うんだけどな。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧