注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

お金の話しですみません。 私の給与に関する、妻の価値観に不満であるという相談です。 普段は別に悪い妻ではないですが、やたらと私の給与が低いと言います。 現

No.20 20/07/27 13:06
お礼

≫12

妻は普段、別におかしいところは無いです。
こう言った話しなので、どうも私の説明が乱雑なせいか、妻が極悪な雰囲気に聞こえてしまったのは私の落ち度です。
妻は常に明るくて表裏が無く、生活面においてはしっかりしています。
私の給与が安い言っている事も、私に対する嫌味などではないので、仮に「ならば自分で稼いでみろ」と言ったとしても、おそらく「え?何でそんな話しになるの?」と肩透かしになると思います。
もし妻が悪意を込めて言っているならば、とっくの昔に別れていると思います。
そうではないのにそんな事(安い)を言うものですから、私が困っている次第です…。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧