注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高校卒業→地元就職→鬱になり退職 その後アルバイト→コロナの影響で解雇 現在職探し中ですが、面接行っても落とされたり、そもそも求人が少ない。金銭面的にそろそ

No.11 20/07/27 15:13
匿名さん5
あ+あ-

コロナの影響による貸付とかの制度に頼るのも全然ありだと思います。無利子ですし返済は来年まで待ってくれるのでそれまでに返済資金貯めるか現状変わらず生活が厳しそうなら免除して下さる場合もあるそうです
緊急小口資金や総合支援資金で調べてみて下
さい。どちらも審査はありますがコロナの影響で生活厳しくなっているならば、かなり審査は甘くなるはず
絶対とは言えませんが私達みたいな困ってる人に救いの手を差し伸べてくれる制度です
緊急〜に関しては申請してから審査結果が出るまでそんなにかかりませんのでこちらを先に申請した方がいいです
専用のコールセンターか近くの役所に電話とかで聞いてみて下さいね

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧