注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

高3男子です。 3歳年下の彼女と付き合っているのですが、どうも彼女が妊娠したみたいです。 僕も彼女も産みたいと思っていて、出産は多分来年の春頃だと思います。

No.83 20/07/31 10:13
匿名さん83 ( ♀ )
あ+あ-

人生予測ができない様々なアクシデントがあります。
今回の妊娠も、未成年なのにリスクを考えずに快楽に溺れた結果でしょう。
高卒でがむしゃらに働いて20代は彼女と子供に楽をさせてあげたいとの事ですが、コロナの蔓延でどの位失業率が増えているのかご存知でしょうか。
様々な企業が影響を受けている中で、どこで働くのですか。
就職できるかどうかはわからないじゃないですか。
稼ぐというのは、あくまでもあなたの理想であって、実現できるかは未知数です。
だからこそ、世の中の多くの人は自立して、経済的な準備をして、結婚し、子供を産む時期を考えて出産します。
もちろんデキ婚もあるでしょう。
しかしながら、あなたたちの場合、リスクが大きすぎる。
彼女は若すぎる為に、まだ骨盤も充分に発育していません。
10代の出産の場合、妊娠中毒症のリスクも高くなります。
母子共に安心安全に出産できなかった場合、あなたはどのように責任を取るのでしょうか。

私にも娘がいます。
とてもじゃないけれど、あなたとの結婚を許す事も、出産させる事も許せません。
合意の上とは言っても、中学生相手に性行為した事も許せません。

これがどうか釣りであるように、祈るばかりです。

83回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧