注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

長文ですが、不可解なことがあり皆様の意見を参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。 主人には妹が二人います。 一人は私たちの結婚に反対で、会った事がな

No.31 20/07/31 10:18
お礼

≫30

レスありがとうございます。
30さんも辛く苦しい思いをなさってきたんですね…20年たっても消えない苦しみ相当お辛かったことと思います。
義父や義妹からの嫌がらせをされたとき、それでも主人は義理家族の味方でした。その時に離婚しておけば良かったのに親の反対などで躊躇したこと今は後悔してます。
主人は子ども達が父の日に渡した手紙など放置しておくのですが(テーブルに置きっぱなしにしたり私に渡してきたりします)姪っ子甥っ子からもらった手紙は全て大切に保存しています…それも私に内緒でしてました。
その差も私の中では不可解であり、怖い気持ちでした。
いまも尚義妹のことを庇っていて(妹はお前にも感謝してるはず、本当は連絡したかったはず等言ってますが、そんな事はあり得ません。会ったこともないのに一生許せないなど言われていたので)本気で気持ち悪いです。

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧