注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.54 20/08/03 04:54
匿名さん54
あ+あ-

他のレス者とのやり取りみてないけどさ…

それ多分レズでもなんでもないよね。

むしろ男性を「嫌悪するくらいに」とんでもなく強く意識してるもの。

人間の綺麗なとこしか見たくない(=人間の汚いとこは見たくもない)のや、細身で中性的な男性にしか好意を抱かないのは…

それは”そういう人が好き”というよりも、”(意識はすごくしてるんだけど)そういう相手でないと安心できない=目を向けられない”というものだと思いますけど。

どっちかというとまだ受け入れる準備が色々と出来てない…つまり、まだ性的にも人間的にも…というか…物事の捉え方的にもまだ成熟してきてないんだろうなって感じだと思う。

主さんはまだ若いんだろうとは思うけど…あんまり自分が潔癖症気味にならない様に気をつけた方がいいと思います…

その”苦手”は、「意識しすぎるてる自分がいる」事で出て来ているものなので。

54回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧