注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.61 20/08/04 22:59
通りすがりさん31 ( ♀ )
あ+あ-

54さんの言う通り。説明が分かりやすい。
中性的な男性や綺麗な女性が好みなのは良い。けど男性やおじさん、おばさんに嫌悪感持つのかな?何か嫌なことされたとかトラウマでもあるの?そうではないならイメージだけの偏見だよね?女性とSEXしてる男性が女性を汚してて汚いわけではない。女性とすることになってもあなたが受け身ってこともあるから汚い男性役にならなくて女性を汚すこともないよ。女性向けレズ風俗もあるから綺麗な女性に抱かれることもできるよ。

61回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧