関連する話題
婚活サイトで会ってきました。
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
彼の本心試しました😔

昨年のことですが、心残りで質問です。 クリスマスの時期に気になる女性から連絡が来て正月の休みの予定など聞かれたのですが やり取りの中で「関西に友達がいるなん

No.17 20/08/02 17:10
匿名さん13
あ+あ-

彼女は恋人がいて相手にされていないか、まぁ恋人がいない確率の方が高いと思います。
微妙な関係なのは読んでいてわかります。主さんは可もなく不可もなくで言えば可かなって程度ですよね。

主さんがガンガン行けば付き合えるかもしれません。
お相手の方は主さんから来るの待って
ると思いますよ。ただ自分から行くほどではない。
本気で好きならアピールしてみてもいいと思います。ただ主さんもそこまで大好きではない、傷つきたくないなら辞めておいた方がいいですよ。
付き合えたとしても幸せになれるかで言ったらお相手の方の熱量が低いですから。私がもし主さんの事好きだったら好きアピールめっちゃしますし、予定変えたりしない。遠距離も実際3年した事あります。交通費は割り勘。好きなら自分で旅費貯められますよ。
主さんが尽くすのが好きなタイプならいいと思います!

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました