関連する話題
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年 彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。 彼も私も結婚したいので
彼の本心試しました😔

昨年のことですが、心残りで質問です。 クリスマスの時期に気になる女性から連絡が来て正月の休みの予定など聞かれたのですが やり取りの中で「関西に友達がいるなん

No.20 20/08/03 02:48
通りすがりさん1
あ+あ-

主さんの望みが一夜限りじゃなく、遠距離になってもいいし、結婚できたら嬉しいと聞いて私も嬉しくなりました。
上手くいってほしいと思います。
ハッキリ言ってチャンスなんですよ。
仕事に疲れた彼女が主さんとのやり取りに癒され、20代なら友達止まりな対象であっても、恋愛、結婚も視野に考えられるくらいな年代、心境になっているのは、一時的であっても逃してはいけないと思います。
そもそも友達って気が合わないとならないから、光栄な存在ですし、ほとんどの人がそれほど親しくない段階で親切な対応をされて惚れる、意識するというパターンじゃないでしょうか。
私の知る限り、片思いでも同棲決まってなくても好きな人の所へ移住する人は20代までです。
30代になると結婚とかじゃないと仕事や給料は捨てられません。
東北から関西というのは本当に交通費のハードルが高いです。
西で言うと、九州や中四国から関東に行くのは出張など余程具体的な理由がないと行かず、観光などだと関西で十分というのと一緒です。
好きアピールは「来て良かったと思ってほしいから、初回だし航空チケット代出すよ」なんかもいいし「僕の家に泊まるわけにはいかないしな~。僕は歓迎だけど」とかもいいですよね。
会話の中に「僕は嬉しいけど」をバンバン入れていくのは効果的です。
彼女も友達以上に思ってもいいんだと安心します。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました