関連する話題
婚活サイトで会ってきました。
批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年 彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。 彼も私も結婚したいので
私の結婚式が原因で、 仲良しグループが拗れてしまっています。 一連のやり取りを書きますので、 どう思うか、だれが悪いのか、 客観的なご意見をお聞かせ

昨年のことですが、心残りで質問です。 クリスマスの時期に気になる女性から連絡が来て正月の休みの予定など聞かれたのですが やり取りの中で「関西に友達がいるなん

No.3 20/08/02 01:52
通りすがりさん1
あ+あ-

休みだったけど、相手と会う流れになるのを回避したから心残りなのね。
でもそれでいいと思います。
好意があったとしても、遠距離なら何も始めないほうがいいです。
また、主さんが気にする点が友達認定かどうかですが、そこよりも遠方にいるのにわざわざ連絡してくるパターンはマルチ商法など自覚無き詐欺(いい事を勧めてると思ってる)が多いので、用件を告げずに予定だけ聞くのは怪しいです。
クリスマスは祝日でも何でもないので、連休が取れる正月の予定を聞いたのだと思います。
どうしても会いたいなら、正月以外でも会える予定を聞くでしょう。
彼女は用件を言いました?

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました