関連する話題
私の結婚式が原因で、 仲良しグループが拗れてしまっています。 一連のやり取りを書きますので、 どう思うか、だれが悪いのか、 客観的なご意見をお聞かせ
批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年 彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。 彼も私も結婚したいので
彼の本心試しました😔

昨年のことですが、心残りで質問です。 クリスマスの時期に気になる女性から連絡が来て正月の休みの予定など聞かれたのですが やり取りの中で「関西に友達がいるなん

No.5 20/08/02 02:36
通りすがりさん1
あ+あ-

マルチは本業じゃなく副業でやるから、仕事が休みの日に会おうとするのよ。
証拠が何を指してるのか知らないけど、結局なぜ会いたいのか用件は言ったの?
用件がハッキリしてたら、例えば「関西で開催のライブに行くから会わない?」とか具体的に言うと思うのよ。
気が変わって中止というのも、実は現地で合流する仲間が来れなくて中止というパターンもある。
彼女がそんな人だと決めるつもりはないけど、よく知ってる人でも用件を先に言わない人は信用ならないというのが経験上あるので、ごめんなさいね。
後出しでも嫌な感じなのに、言わないままやり取りを終えるのは有り得ないと思うのです。
会いたがる理由が嬉しい場合でも、そうでなくても、ズルズル連絡してくるのを続けるのなら、用件をハッキリさせることが心残りにならないことにも繋がると思います。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました