注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

「君が代」最高裁判決が…

No.31 07/02/28 23:37
匿名希望27 ( ♀ )
あ+あ-

続き
ある組合…
日教組ですね
通達に対して、憲法違反❗
思想、良心、自由に反する❗
と学校での君が代の斉唱と日章旗の掲揚は、しないと取り決めた訳ですね
ん~で、その取り止めた事で、それ以降の学生さん達は国歌である君が代の歌詞を知らない歌えないという、世界で奇異の目で見られる人達になった訳ですね
後ね問題がもう一つ…
何故、君が代が天皇に当たるという意見に「天皇」は公の場で君が代を歌った事が一度もないのね
天皇が歌ったらこんな馬鹿げた問題も解消すると思うんだけどね
ひょっとしたら天皇一族の方達は自分達を讃える歌と思ってるのかな❓

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧