注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

離婚した男友達とつき合うか? 昔からの友達で、離婚してから2年くらい2人で会ったりの友達でいましたが、最近になって、養育費など金銭負担も軽くなり、気持ちも落ち

No.23 20/08/08 12:00
お礼

≫18

以前から共通の友達の男女共に彼をすすめられていたので、つきあってほしいと言われたことと、不安を話しました。
離婚理由はレスと不倫疑惑
レスは立ち会い出産から。
LINEする女友達は私を含め4人ほど。
そのうちの1人が押してきて、恋愛モードLINEには答えていた。向こうは失恋中で、少しは気があったようだが、彼はなかった。元奥さんが大事なので、浮気も風俗もなし。あとは仕事関係。私のことは昔好きだっ人と聞いていた(私は知らない)ので、内容は怪しくなくても、元奥さんからすると不倫疑惑。修復のために、共通の趣味を持ったりしたけど、レスは解消しなかった。
多数の女友達とデートは、話が大きくなってるだけ。夫婦家族円満も彼の見栄か、私が原因と思われたくなかったからでは?とのこと。
彼と会った時に、話をきいてみます。
何からどう聞けばよいのかわかりませんが。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧