注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

浮気をする男性としない男性の見分け方はありますか?

No.35 20/08/05 01:26
通りすがりさん14
あ+あ-

フツメンもブサメンも安牌ではない。
思いやりと道徳心はあっても自制心はなく、浮かれてしまう人が多い。
要は己を知っているかどうかです。
冷静に自己を客観視できる人は浮かれない。
見分けて付き合うのではなく、浮かれないように主さんが持っていくのが肝心なのです。
それは釘を刺すというやり方もあれば、凛とした態度を見せて主さんがNo.1と思わせるやり方もある。
イケメンはひねくれてないから、付き合いやすいと思います。
女性にモテることと浮気することはまた別ですし、そこの心配より、付き合えなかった女性からの嫌がらせ対処のほうが何倍も大変なのです。

35回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧