注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

妊娠中の妻とのセックスやスキンシップが制限がありすぎて辛いです。 既婚30代です。 はじめて子供ができました。 妻と定期検診にいったり、医師の

No.14 20/08/04 20:57
匿名さん14
あ+あ-

性欲が強いだの、激しいSEXが好みだの、己の欲求ばっかりだな。
SEXは命と同じくらい大事?笑わせんな。我が子の命や奥さんの身体よりもSEX最優先なんて、どうしようもない馬鹿旦那だわ呆れる。
全くするなと言われてる訳じゃないんだから、スローSEXでも学んだらどーですか?性欲に駆り立てられて自分本位で激しくするだけじゃ 女は苦痛だわ。

このコロナのご時世に風俗へ行こうと考えてるのも最低最悪な男。一人で処理するのが虚しいとかの問題じゃない、あんたが風俗なんか行ったら、奥さんの気持ちは虚しいどころじゃ済まないっての。

同僚さんは、とてもまともな方ですね。ウチの旦那も、主みたいなクズじゃなくて本当に良かった。こんなのが旦那でお腹の子の父親かと思ったら、私なら結婚したことを心底大後悔するわ。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧