注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

すみません。アパート2階に1歳の子供をつれて引っ越すのは非常識でしょうか?

No.6 20/08/04 20:33
匿名さん6
あ+あ-

一階が子供いるならお互い様だけど、そうじゃないなら地獄。
しかも、共同住宅の経験がない人だと、文句しか言わない。
アパートに住んだらわかるけど、戸建ての材料で複数世帯が住めるように作ったものだから、無音で暮らせっつうのは無理なんだわ。
しかも、小さな子供は生命力、躍動感に溢れていて、運動苦手な子でも跳び跳ねてる時期なんだよ。
というのを知ってる人なら文句言わないと思うけど、「まともな人ってアパートに住まない」理論もあるから…。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧