注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

実家が貧乏な大学生女です。将来が不安です。 私は田舎の借家で育ちましたが、親が東京の頭良い私大に通わせてくれてます(全額給付奨学金ですが) 大学で出会う人が

No.20 20/08/06 06:34
経験者さん19
あ+あ-

は?
関係ないのでは?

その大学に受かったこと自体が、主さんの実力でしょうに。

ぜひ優秀な記者を目指してください。
格差を知っている主さんなら、良い視点の記事が書けそうです。

ちなみに私は、実家は世帯年収3千万くらいの家でしたが、高卒の主人と結婚してますよ。

夫は、大学は無理、高校も自分で払え、と言われたので、工業高校に行って技術を身に着け就職したそう。

そんな彼を尊敬していますし、いまは生活するのに困らない程度稼いでいるし、主さんの言う様な格差で困ったことはないです。

主さんのご両親は、教育費を出し渋った義父より、ずっとずっとご立派だと思います。
誇らしく思って良いと思いますよ。

ちなみに義父が学費を渋ったのは、株で失敗して自己破産したからで、働いている義姉に数百万借りて踏み倒したような困った人で、義姉と裁判して揉めてます。うちの夫からも過去に数十万渡しているそうです。

そんな条件でしたが、主人は最初に全て話してくれた上で付き合おうと申し込んでくれたので、誠実だなと感じて好感を持ちました。
結婚後も、義実家とは距離を置いていいと言われているし、実際そうしてくれているので困ってません。

18さんの言うように、最初に言ってしまえば良いと思いますよ。
(ちなみに、18さんは関西を勧めておられますが、関東です。
西は西で場所差別などが厳しいと聞きます…。)

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧