注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

相談します。 B型の女性が嫌いです。 4種類ある血液型の中で1番嫌いです。血液型何型ですかって聞いたら、B型って、その女性は答えた。次の瞬間、え~っ!って言

No.37 20/08/07 11:41
匿名さん37
あ+あ-

私もB型とは付き合いたくない。
B型だからというより、ことごとく駄目なタイプが皆揃ってBだったから。
景観からの自分の統計ですね。
けれども、友達にもB多いし、性格良い人もいました。
Bが皆同じ特性を持っているわけでもないのに、
あからさまに「え~」とか言って避難するあたり、主さんのほうが決めつけがひどく、性格悪いと思う。
少なくとも、相手が何も悪い子としてないうちからそういう態度は良くないよ。

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧