注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

義母の善意についイラついてしまった… 洗濯物を干してくれた事と子供を預かってくれた事 今日、仕事から帰宅後子供が外で遊んでいました。暫くして子供がボ

No.12 20/08/07 18:13
お礼

≫8

今回、私も不快な気持ちは言ってないですよ。一応お礼も言ったけど…

義母は不機嫌になりました。

会話をだいぶ省きましたが、喋りながら義母が干してくれた洗濯物をカゴに回収してるのも義母からしたらムカついていたと思います。

義母、私を追いかけながら「も〜明日には乾くわよ〜。別に行く必要ないでしょ。いいじゃない、明日は金曜日でもうお休みなんだから。ほらこれなんてもう乾いてる」って言ってました。

不快を伝えなくてもコインランドリー行って貰うのは義母の善意を否定してますよね?結局義母は怒りませんか?

12回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧