注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

交通事故で足首を捻挫しました。 診断書は全治1週間。 私も直ぐ治ると思ってました。 2ヶ月たった今も階段降りる時に特に足首が痛みます。 事故後最初に

No.3 20/08/07 02:59
人生の先輩さん3
あ+あ-

1度、理学療法士に、診てもらえるように、あなたの主治医に当たる医師に、相談をしてみたら?

原因よりも、彼達なら、他の方法で治してくれるかもね?

骨や関節とか筋肉の知識は、医師よりも、あるからね?

餅は、餅屋と思いますよ。

そこまで悩むなら、あの手この手で試行錯誤で、やらないと歩けなく成りますよ。

イヤ、元のように、歩けなく成る可能性があると言う意味ですよ。
時間との勝負だからね。

もっと早く教えてくれたら、良かったと思いますよ。

お盆とコロナで、大変だからね。

病院に行くのも、苦痛なら、訪問リハビリと言う制度も有りますが、主治医の意見書が、必要なので。

主治医の病院から、リハビリの理学療法士に、1度、診察をお勧めしますが、こちらは、素人なので、踏み込んであなたにアドバイスも限界があるのでm(_ _)m。

1度、診てもらうと触るだけで答えを出しますからね。

それは、間違い無いよ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧