注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ネットの中傷誹謗で命を落とす方いるじゃないですか。 みなさんは正直どう思いますか? 私は可哀想とかそう思うことができません。1ミリも。 そんな私は性格悪い

No.62 20/08/10 14:21
匿名さん12
あ+あ-

>No.61
自分は全くわかんないな〜。
そもそもネットの世界は誹謗中傷が多いっていう理解が無いから誹謗中傷受けて傷付くんじゃないの?
先にネットはどういう世界かある程度想像出来てたら精神的ダメージも和らぐと思う。
予備知識を持ってるんだから。
だから、自ら傷付くリスクのある世界に自分の意思で飛び込んでそれを何とかして、っていうのは自分には意味がわからないし、なんか甘えた事言ってるようにしか思えない。
傷付きたくなきゃSNSなんかしなきゃいいでしょって。
それって「現実世界でも誹謗中傷しない良い人ばかりにして!」って言ってるのと同じだし。
そんなのどう考えても不可能でしょ。
ありとあらゆる人間が存在するんだから。
だからSNSとかで中傷されたとかで騒いでる人間はただ単に頭が悪いとしか思えない。
SNSがどういう世界かの理解も無い。ネットの世界が誹謗中傷がたくさんあるっていう事もわかってない。
それを規制したらSNSで金稼いでる芸能人が好き放題やっても咎められなくなるでしょ?
コロナなのに仲間と飲み屋でマスクもしないで騒ぎまくってるのをSNSに挙げたって、中傷などを規制したら一体誰がその常識を逸脱した迷惑人間に罰を与えるの?
そういう自分勝手な行動してる人間が芸能人に溢れてるだろ?
ネットの中傷を規制するんなら、芸能人の行動や言動ももっと厳しく罰する法律でも作らなきゃ迷惑な行動してる芸能人が得する事になるだけだろ?って。
そいつら迷惑人間を叩く事も規制すんのか?
政府は馬鹿だからそこまで頭が回らないんだよね。
大体山梨のコロナ感染女も叩くなって呼び掛けてる県や国の考えがわけわからないし。
だから何でこの国は加害者擁護ばっかするわけ?
周りにコロナ撒き散らされた人間はどうなんだよ?
コロナうつされたら補償してくれんの?
ほんと意味不明な考え方をこの国の権力者はしてるし。

62回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧