注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

クモを部屋の中で見かけたらどうしますか

No.15 20/08/09 21:55
匿名さん15
あ+あ-

蜘蛛は殺しません。

この前、職場のトイレにタランチュラみたいな手のひらサイズのドデカイ蜘蛛がいたのにはビックリ!(田舎です)。
用を足してパンツを上げて流そうと振り返ったら目の前の壁に!

ビックリして声も出なかった。

1つしか個室がない狭いトイレだったので、トイレの掃除用のデッキブラシで追い払いながら窓から出してやりました。
太い足にびっしり毛が生えているのがわかるくらいの人生初のデカ蜘蛛でした。
上からボトッと落ちてきたり…
あまりの恐怖に声も出ず必死こきました。
向こうもビックリしてたみたいだけど。

その2日後くらいに、職場の小さな倉庫でキャーーッと叫び声が…
駆けつけると、パートさんが大きな蜘蛛がーっ、て。
見てみると、かなり大きかったけどこの前のトイレのよりは全然細い足の蜘蛛。
はいはいと、ほうきで追い払って出してあげました。

あと、車にはよく蜘蛛がいますね。

この前、2日間車に乗らなかっただけで、車に乗り込むとハンドルの輪の内側にきれいな蜘蛛の巣が張ってあった。
蜘蛛の姿は見当たらなかったけど…、
そのままにしてたけど、ハンドル回してる内になくなっちゃいました。
気をつけてはいたけど、こればっかりはどうしようもなくて…。

左右のサイドミラーに蜘蛛の巣張ってるのはいつもの事。
ミラーの内側に住み着いてるのかな?
後ろのリアワイパーも動かさないのでずっと蜘蛛の巣張ってます。
滅多に洗車しないからかな。

またまたこの前も、運転席側の窓枠に蜘蛛の巣がきれいに張っていて、真ん中にまぁまぁの蜘蛛が陣取ってた。
私の顔の真横に蜘蛛がいたけど、気にせず窓を半分開けて走行しても、風でブンブン巣が揺れて蜘蛛もブンブン揺れても大丈夫だったけど、1週間くらいで激しい雨と共に無くなってたわ。
可哀想に。

余談でした。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧