注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

私はどうしたら、恋愛ができるのか、性的に満たされるのか悩んでいます。 性癖が歪んでいて、どうしたらいいんだろうと思ってます。。 セクハラ発言が本当に嫌で

No.12 20/08/12 05:23
悩める子羊さん10
あ+あ-

>>11
返信が遅くすみません‥。
ありがとうございます。この掲示板を初めて使ったので、不慣れですみません。
性的なことにはやはり罪悪感や抵抗感があるので、どうも履歴が残らないようにネットサーフィンしてしまいます。

捨て鉢、自傷癖‥。多分、あたっていると思います。
破滅願望は強いと思います。
ぶん殴られたり、首締められたりするとすごくゾクゾクします。
自分を傷つけるという意識はないのですが、快楽物質を分泌するにはそういう刺激がないと満足できませんでした。
男性を相手にすると、性感が無になってしまいます。

男性の嫌いなところは、女性を下に見ているだろうところです。
力では叶わないし、お金だって持っているだろうし、馬鹿だと思われてるだろうことです。
子供みたいにわがままに甘えるところがあるのに、大人ぶって聞かないところです。
まったく、歪んでいる認識はあるのですが、多分父親や祖父が母や祖母を怒鳴り散らしていた影響もあると思います。
どんな男性でも、女性は弱くて守らなきゃいけないもの、みたいに弱く見ているだろうと思うと、気持ち悪くなってしまいます。

男性をレイプするのは、あんまり興味がありません。

あと、男性にいれられるときはものすごく嫌悪感を感じます。
一人でするときみたいな快感は得られません

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧