注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

残業で22時過ぎに帰宅。何も言わず布団に横たわってスマホに熱心な妻。家の購入時の頭金は全部私。家の場所も会社から遠いのを我慢して妻の希望の場所を選択。新婚旅行の

No.34 20/08/13 23:06
お礼

≫23

結婚した時に家を購入し、子供をですタイミングで専業主婦に。はじめは頭金を出すと言っていたのですが、いざ蓋を開けたら一円も払わず。同じ年ながら貯蓄額は私の1/3程度(私の年収は至って平均的な額)。
10年近くコツコツ貯めてきたお金なのに感謝の言葉の一つもなし。
旅行先はそこまで強いこだわりはなかったですが、家に関しては一生モノの買い物でシブシブ譲ったのにホントにどういう教育をうけたらあんな風になるのか義父母にも疑いの目を抱いています。プライドだけは本当に立派です。

34回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧