注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場の先輩たちにいじめられています。 最初は可愛がってくれてたけど だんだんいじめられるようになって 羽交い締めされてパンツ脱がされたり 犬の真似と

No.48 20/08/14 14:39
知りたがりさん5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

あと、主さんのお悩みは、精神科・心療内科へ行っても多分解決できないと思うので、
薬を出して、身体を余計に悪くする人とかもいますので、
特に主さん小柄だから、心配だなって思うので、病院には自分で行かなくても良いって思われてる
ようなので、無理に行くこともないと思います。
病院の意見を出した人は、あなたは
ただ、相談先が誰もいないから、病院へ行ったらいいんじゃないかと言うような意味合いで
の意見だとは思いますが。

48回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧