注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

6月に再就職が決まり働きだした主人ですが1ヶ月でクビになりました。 私は仕事をしています。子供は1人です。 毎日家にいて6月以前の生活に戻りました。 家に

No.2 20/08/12 17:40
匿名さん2
あ+あ-

なぜ1か月でクビになったのでしょうか?
ご主人が原因ですか?

再就職してしまってて失業保険もないでしょうし、家計はだいぶ厳しいのでは?

家にいるなら主婦業をやってもらっていいと思いますよ。
家事、育児やりながら仕事を探すくらいできますよね。
どーせ仕事探してるって、ネットで探してるくらいですよね?

あなたが働いてくれて家事も育児もしてくれるから楽できて今の生活がやめられないんでしょうね。

派遣がどーゆーものかわかって言ってるんですかね?
派遣が時給高いからって、保障があるかどうかとか把握してるんでしょうか。

あなたが仕事を減らして家計は余裕があるのでしょうか?
今はあなたが仕事を増やしてご主人は家事育児をしながら仕事を探さなければいけない時だと思いますが。
ご主人は甘い方、楽な方へと逃げていく傾向があるみたいですね。

これまでも転職は何度もしてきたのでしょうか?

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧