注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

結婚考えて付き合っている彼氏がいます。 大切にしてくれるし、甘えさせてくれたり仕事も熱心です。 でも結婚を意識して引っかかるのが、料理を一切しない、浪費

No.20 20/08/15 14:57
匿名さん20
あ+あ-

お金をすべて任せてくれるかどうかによりますね。
主さんが管理すればいいけど、その管理する上でも駄々こねてきたり、すでに使ってきたりと苦労すると思います。
浪費癖ってどんなに言っても都市や経験を重ねても、治らないです。
お金にだらしない人は、いろんなことにルーズです。
死ぬまで変わらず、知らぬ間に買い物してきたり、お金を勝手に使ってたり、なくなったら催促したり借金したりを繰り返すので、本当に苦労します。
誘惑に弱く、自分の意志を優先させるのも至るところで出てくるので、そこが問題。
金額が大きくても、好きなものをときには我慢できたり、賢くお買い物できるタイプとか、コントロールしながら大金使うタイプなら大丈夫かと。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧