注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

不倫一歩手前で踏ん張っています。次に彼に会うときっと私は彼に身を任せて、脱がされて、そういう行為をしてしまうのだろうと思います。 前回は拒否しました。 そも

No.39 20/08/20 08:36
知己 ( ♂ TMRpc )
あ+あ-

貞操観念が低い身持ちの悪い女、それが間男からの貴女に対しての評価です。
つまり、昨今社会的にコンプライアンス遵守の風潮を踏まえれば、人妻に対しての不倫を誘う行為は、失敗すれば社会人生命を危うくする非常にリスキーですから、先ずは貴女は安全牌だと云う認識でしょう。
そして「安い女」それに纏わる貴女のご主人やご両親、或いは、お子様が間男から意識的、無意識に蔑まれるのは真に理不尽だと感じます。
ところで間男が貴女を選んだ一番のメリットそれは地雷の
可能性が低い事、責任を負わなくて良い事です。
家族に対して平然と嘘の上塗りを続け家庭生活を送る強靭なメンタルを会得したならば、他人を騙し裏切る事など朝飯前、犯罪者としての人生は薔薇色、前途洋々だるものです。
貴女はそれを選びますか?

39回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧