注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。 女友達3人で飲んで…

回答25 + お礼9  HIT数 2558 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 19:17(最終更新日時)

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。

女友達3人で飲んでいました。
コロナが心配なのでテラス席で夕方から飲んでいたのですが、友人の1人が友達がそばで飲んでるから合流してもいい?と言ってきたので仕方なく承諾しました。

合流したのはベロベロに酔った男性2人でした。
私達はアラサーなので1人は結婚をしていて、私ももう1人(男友達を合流させた子)も彼氏がいるので合コンのような雰囲気ではなく全員と楽しく飲むみたいな感じかと思っていました。

しかし凄い絡んできて、彼氏がいると伝えても連絡先交換しようみたいな流れにされました。

私も友達もまだ2杯しか飲んでないので酔ってなく、イライラしてトイレに行ったらキスされました。

その後も横の席にきて胸を揉まれたり、頭を撫でられたりされて気分が悪いので私は途中で帰りました。

翌日友人からは謝られたのですが私は彼氏に申し訳ないと胸が苦しくなっています。

合流する友達の性別を聞かなかった私も悪いし、もっと早く帰れば無事だったのではないかと後悔しています。

彼氏へ罪悪感がいっぱいです。
彼にこの事を伝えて謝罪した方がいいでしょうか?
ずっと黙っておくのが彼のためでしょうか?

ちなみに私の友人は彼と会った事がありますが連絡先を知ってるわけでもないし繋がりはないです。

No.3121736 20/08/14 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧