注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

中学3年生女子です。 再度すみません。 遊ぶ時、必ず母に「いつ どこで だれと なにして」などしつこく聞かれます。 あと学校から帰宅すると 「今日誰か休

No.2 20/08/14 16:47
匿名さん2
あ+あ-

とりあえず「子供たち」には普通には見えないですね。回りもそう思っているのですから、あなたの判断は正しいものです。

では「母親」の視点で見ればどうでしょうか?

おそらく「おかしくはないが『私の性格上そこまで踏み込めない』けれど出来るならそのくらいは知っておきたい」だと思います。

おそらく「良い母親」ならそのくらいは当たり前に「やりたいこと」でしょうが、母親の性格と子供の性格等の相性で出来る出来ないがあります。

今の事をふまえて「あなたは文句を言うだけですか?」大人の回答をするならば「文句を言うならちゃんとした意見を言え」です。

あなたにとって「普通の母親」とは何ですか?
母親にとって「普通の子供」とは何ですか?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧