注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

3年年下のタメ口本当にムカつく!!! 言葉だけタメ口になるだけならまだここまで悩まないのですが、態度も話の内容も全てにおいて先輩だと思ってないです。タメ口を怒

No.5 20/08/15 03:24
お礼

寛容な方が多いですね。私は一緒に働くだけでストレスが溜まりすぎてどうやって切ろうかばかり考えていました。形式的に許す方法はいくらでもあるけど、大人の対応をした所で心が許せるか、わからなかったもので💦
3年は年ではなく、社歴です。すみません。年齢は5歳下ですが、会社の雰囲気だと中途も多いので年齢が下でも社歴が上なら敬語を使います。ただ親しみやすいが故に敬語が崩れているだけなら本当に相談さえしません!いくら親しみがあるとは言え、「だからダメなんだよ」とか「何言ってんの?うけんだけど」とか、普段言いますか?それでも皆さん直しませんか?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧