注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.10 20/08/17 23:12
誰にも言えないさん10
あ+あ-

恋愛はケーキのような物と聞きました。生活に必須ではない、無くても困らない、贅沢品。 私もそう思います。

割に合わないのも仰る通りだと思います。

ただ、食べた者にしかその味はわからないのが現実で、、、

同じケーキでも、
甘すぎると言う人がいれば
私は和菓子より好きだ
と気に入ったり。

空腹にはどんなケーキでも最高に旨く感じるだろうし。

組み合わせが一致したとしても
一夜でいいのなら簡単さは1,2万円くらいだけど、

10年一緒に居たいなら、

一生隣に居て欲しいのなら、

もう金額や身長や顔では計れなくて
誰にもわからない… と実感してます。

だから試しに
「1時間だけ一緒にお茶をお願いします!」と言ってみるの、楽しそうだし困る事もないから是非やってみて。

※でも無理にとは言いません生活必需品じゃないから

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧