注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

「自分は特別だ。可哀想だ。」と言う女性が理解できません。 大人になってから、人の性格に対してムカつく事が滅多になくなったのですが、久しぶりにムカつくと言う

No.14 20/08/19 02:00
通りすがりさん14
あ+あ-

首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗死刑囚を連想しました
彼女も一見、個人的には関わりたくないなと思わせる容貌ですし、「魔性の女」と称されることにも正直違和感しか覚えないのですが。何度か結婚までしていましたし、男にしか分からない点でもあるんだろうと…
あの容姿だからこそ話術や家事全般やその他を頑張って繋ぎとめるしかなかった、と言えなくもないのでしょうしね
彼女の場合は人をあやめてもいるので羨ましいとは微塵も思いませんが

なぜか?と聞かれたらこのくらいしか思い当たりません
あとは他の方も書いてくださっています

一体なぜ?知りたい!と思うならいっそ当人や周囲の人に近付いて仲良くなってしまうのも手ですし、それが嫌なら迷惑を被らない所まで避難して距離を置き、関与しないのが無難だと思います
彼女の旦那さんやお子さんを救いたいという訳でもないならなおさらです

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧