注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

離婚を考えています。 この状況での離婚したいと思うのは、わたしのわがままでしょうか? 子供が2人います。(二人とも5歳以下のちびです) 育児、保育園の

No.6 20/08/18 14:58
匿名さん6
あ+あ-

こういうのを見ると、何で結婚を決めたの?って思います。責任のある選択だと思うんだけど、気軽に結婚したのかな。どんな人でも嫌なところあるし、言い方次第で喧嘩になることもならないようにすることもできると思います。初心に返って、自分は結婚前どんな性格だったか、旦那様は主さんのどんな所を好きになったか、逆に主さんは旦那さまのどんなところに惹かれて結婚したのか、色々思い起こして考えて見られてはいかがでしょうか。
お互いの努力なしには、いい生活を送るのは難しいと思います。投稿だけ読めば、旦那様が悪いように思いますが、主さんにも直すべきところがあると思います。

6回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧