注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.42 20/08/21 20:03
匿名さん42
あ+あ-

私は主人の性癖で悩み女性人権センターと弁護士に相談したら私が苦痛なら立派なDVと言われました。
これが、合意なら夫婦二人間の行為はどんな変態行為でも何の問題もないそうです。
要は主さんが嫌か嫌じゃないか です。
嫌でも経済的だったり精神的だったり何らかの圧力で断れずやってしまうと合意ととられ 何だやったならそれ程嫌がってないじゃん と捉えられる事もあるそうです。
主さんは御主人が喜ぶならと今のところやっていますが 無理は無理と毅然と態度で表さないと後々不利になるかもしれません。
あと私は嫌々ながら従ってしまった経緯を日記に記録し苦痛だった事を記しておきました。
主さん次第です。
一度弁護士や人権センターで聞いてみるのはどうでしょう?

因みに私が相談した事を知った主人は「夫の恥を外部に知らせるとは妻として最低 妻は夫の一番の理解者で在らねばならないのに!」と激怒されました。なので離婚したいと伝えたら大人しくなりました。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧