注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚って孤独から免れるため、世間体を気にしてするものですか?

No.11 20/08/22 17:11
匿名さん8
あ+あ-

子どもとは、仲良くしてますよ。 でも、子どもは子どもの人生がありますから、好きなように生きてほしい。

夫との関係に溝ができたのは、姑からの干渉が原因です。
子離れできていない自分本意な姑です。
夫は、他人のように義家族と接する異様な人。

結婚当初に干渉されたので、どうしようもない。それから、疎遠でいますけど。

それがなくても、夫は平日は家庭のことはあまり考えない人ですわ。
真っ直ぐ帰ってくるだけですね。

占いの先生にも指摘された通り。

もう慣れました。

私の場合は、生きるための結婚でした。全てに疲れて死にたいと考えてましたから‥。

私の話になっちゃいました。

一般的には家庭を作るために結婚するのでしょう。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧