注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

高2女子です。担任の先生が苦手です。 かなりひいきの激しい先生で、自分のお気に入りの女子生徒に「かわいい」や「顔がいいから(勉強できなくても)大丈夫だよ」と言

No.2 20/08/25 21:40
匿名さん2
あ+あ-

友達の話になりますが、友達が小6の時にそういう先生がいました。卒業式にお気に入りの生徒にLINE交換しようって言ってくるキモい先生がいましたよ(^^;
生徒に間接的に否定するようなことはおかしいと思います。親御さんにはっきり伝えたり、学年主任、スクールカウンセラーとかに言った方がいいかと思います。授業は別に聞かなくても良いと思いますよ。違う先生に聞いても良いと思いますよ。実際、違う理由ですが、生物の先生が苦手なので違う先生に質問とかしてます。ちなみに私も担任が数学の先生です笑

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧