注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

バイト先で変態に出会いました。 私は今大学生で、会員制の社会人自習室で受付…

回答7 + お礼7  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/08/26 22:44(最終更新日時)

バイト先で変態に出会いました。

私は今大学生で、会員制の社会人自習室で受付事務のアルバイトをしています。

この前出勤した時の話です。

名前も知らない30代くらいの男性の会員さんが、その日は異常なほど話しかけてきました。

内容は家族構成を聞いてきたり、育ちを聞いてきたり。はぐらかすのが大変でした。

最後、「彼氏はいますか?」「男性経験はありますか?」と聞かれました。性的なことを聞かれている嫌悪感から、事実なので「そんなのありませんよ」と答えたのが仇となりました。

退勤直後、「ドアがおかしい」と外に呼び出された時、「男性経験が無いなら今度一緒に遊んでくれませんか?」と聞かれました。

「性的な興味はないし、仕事場以外でお会いするのは禁止なので難しい」と言いましたが諦める様子がなく、「来週はどうでしょうか。また来ますね」と言われました。

怖くてそれには返事をせずに帰ったので、来週また遊ぶ前提で来るのだと思います。

社員さんはあまり重く受け止めてくれず、シフトは変えられませんでした。

来週が怖いです…

No.3129854 20/08/26 04:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧