注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

年下の異性とのネット恋愛について。20歳年下の異性を好きになりました。まだ知り合って2週間くらいの方なのですが、最初の頃、ある事情でエッチな会話が多くてですね、

No.19 20/08/28 06:40
お礼

≫17

返信ありがとうございます。今ちょっとプロフ見れない状態なんですが…。最初読んだのが、女子に人気の漫画の二次創作だったので、女子校正とかってに思い込みました。でも、確かに女子なら、BLですよね? でも、主に今彼女が書いてる青春物は、実体験を男性の視点におきかえて書いてるって言ってました。実体験をそのまま、自分の性別で書いたら、何のひねりもないですから。あと、その子が書く男性が、女子にしか見えなくて…。いろいろな事情でやはりJK化とは思うんですよね…。だから、普通の女子と少し違って、レズもの好きだから、リアルじゃ吐き出せない思いを、ネットにぶつけているような…

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧