注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

付き合って11年、同棲8年、年齢はお互いに32歳です。 最近、彼氏の様子に会話が上の空、携帯ばかり見ている、外出の誘いがない等異変があり、浮気しているのかと

No.11 20/08/27 20:53
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

私も昔9年付き合っていた彼氏が全く結婚してくれる様子がなく別れました。
浮気されていたわけじゃないけど結婚の話すると逆ギレされてました。笑
今は別れて本当に良かったと思っています。
主さんは32歳。
11年付き合ってい同棲8年の末浮気。
あまりに不誠実!!

浮気する人間はまたします。
しない人間はしない。

彼は主さんとの関係に安心しきっていたんでしょう。
そして同棲しているからいつでも結婚出来ると思ってたんじゃないですか?
でも今既に同棲8年もされているとの事、彼的には結婚しても責任が増えるだけでメリットがないのかも。
別れた方がいいですよ!
まだ結婚してなくて良かったです。
離婚するのは大変ですからね。
婚活すればもっと素敵な人見つかります♫
32歳まだまだ若いです!
生涯を共にする人を妥協するにはまだ早いです。
私は婚活で素敵な彼氏見つけましたよ!

11回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧