注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼に振られました。彼35歳、私50歳、交際期間は1年半です。私はもう子供を産むのは難しいです。彼に子供のいない結婚生活はイヤか聞いたところ、イヤだと。どうして男

No.10 20/08/27 21:57
匿名さん10
あ+あ-

釣りかどうかは別として、このスレへのレスとしては、50代の人が35歳の年下彼氏を持つとなると
男性はあまり真剣でないように思います。
例えば、そろそろ別れたいと感じていたので、「子供が欲しい」と持ち出したのでは?
男性は50位だったら、子供作れるけど、女性は作るだけではなく、自分の身体の中で、10か月間
育てなければならないし、又、出産という大きな仕事があります。
非常に申し訳ないですが、その男性は本当にあなたに対して真心を込めた愛情を持っていた訳では
ないと思います。悲しい言い方で申し訳ないですが、「ロマンス詐欺」にあったと思い、すっぱり
お辞めなさい。そんな輩は付き合っていても、いずれ泣きを見る事になります。

それより、50歳だったら磨きようによれば、若い男でなくてもあなたに釣り合った、素敵な方と
めぐり合える機会もあると思います。
しばらく、自分磨きに努めたら如何ですか?
外見も内面も共に磨き、35歳の若造を見返すぐらいの気持ちで頑張って下さい。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧