注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

32歳の彼女いない歴年齢のおっさんです。最近転職で上京してきました。 東京で就職していた大学時代の後輩の子と二人で何度か遊んでいるうちに好きになってしまいまし

No.19 20/08/29 12:25
お礼

≫16

その可能性はあるかもしれません。

そうなるとどうやって距離を縮めれば良いのでしょうか……

彼女がちょっと前にツイートしてたんですが、尊敬してた50代の上司が辞めるから手紙書いて尊敬の思いを伝えたら、後日ご飯行った時に、「彼氏と別れて俺と遊ぼう」と言われてドン引きしたそうです。(その頃はおそらく彼氏がいたんだと思います。)

このような事例になりかねないので様子見しようと思ってはいるのですが、相手にこちらを意識させる方法が分からないんです。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧