注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

処女ですが、彼氏と一度だけ、エッチをしました。とても痛くて泣いてしまったので、彼が、キス以外一切してくれなくなって、もう半年以上経過します。 私は自分の体がお

No.19 20/08/30 13:01
匿名さん19
あ+あ-

彼氏はケチ臭い男ですね。自分が放ったらかしにしておいて
 最初に2本指がスンナリ入るようでしたら「あっ、この娘経験してるなぁ」と解りますが俺なら黙って何も知らないフリをします。

そしてみなみさんが他の男と経験した事など忘れる位ベッドの中で愛撫してみせます。
 みなみさんが気が遠くなるくらいしつこく色んな箇所にキスをし撫で回し違う意味でみなみさんを泣かせて涙(?)をいっぱい出させてみなみさんの女性自身を涙でいっぱいにしてみせます。そしてその涙を吸ってみなみさんを更に号泣させます。

そして大きさと形には自信がありますのでそれこそみなみさんが他の男から抱かれた事など忘れる位熱い男性自身を味わわせます。

みなみさんをしっかり抱きしめこちらの亀頭がみなみさんの1番奥まで当たるようにお尻を押し付け根元までしっかり入れて愛してみせます。
 そして動きながら何度もみなみさんにキスをし何度も耳元で「いつも綺麗だよ」とささやき抱きしめます。

そしてみなみさんの中で朽ち果てます
わざと悲鳴をあげながら

それが彼氏というものです。

自分は以前塾の帰りに見知らぬ男から襲われた経験のある女子をこうやってレイプマンの事を忘れさせた事があります。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧